松屋デビュー

今日は午前中から美容院でカラー!そしてマツエクー!1ヶ月ぶりのメンテナンスday。

数日前から決めていたお昼ごはんは松屋のビビン丼!食べたことなかったけど、復活!に興味津々!

ハナ母、ビビンパ好きなんです。石焼ビビンパが!そのくせビビンバかビビンパかどっちが正しいのか分からない!お店によって違いますよね?

f:id:cchhuunn:20190908224646j:imagef:id:cchhuunn:20190908224709j:image

牛丼の具とキムチときんぴら?けっこう味濃くって、でも卵混ぜたらまろやかになって美味しかったですねー

でも、お野菜いっぱいかなーなんて期待してたので、ちょっと思ったのとは違ったですけど、ビビン丼のおかげで松屋デビューできました(・∀︎・)♪︎+.゚ 

次はね、カルビキムチ?食べてみようかなー(´m`)