お花見デビュー

恒例のお花見会。

昨年は妊婦だったので、行けず、

というか気を遣わせてしもてたようで

中止になっていたそうです(>ω<、)

知らんかったよー...申し訳ないですm(__)m

 

なので、今年は「やりましょう」と口火切りまして、

ハナ、お花見デビュー♡

上のほうなので、まだ早いかと思いきや、

けっこうキレイでした!

f:id:cchhuunn:20190330220544j:image

 

ハナ母達はすき焼きを!

f:id:cchhuunn:20190330220638j:image

 

ハナは春キャベツとしらすの卵とじおうどん&

たまごごはんという

WたまごのW炭水化物!

f:id:cchhuunn:20190330220706j:image

 

そして、初の紙パックのジュースを!

押してあげたらちょっとびっくりして含んでたけど。

ひとりでも飲んでるっぽい!

でもね、ストロー噛んでるだけ!笑

f:id:cchhuunn:20190330220715j:image

でも、皆に「味わってるぽいで」笑

と言われたりして。

 

ストロー使えるようになったら、

楽んなるなー!スゴいなー!

 

 

ロングハイハイ(笑)を豪快に披露して、

「すごいねー、何才?」と周りのお客さん達に

お声かけていただいたり(〃▽〃)

「もうすぐ11ヶ月なんですー」というと

びっくりされ。もっと大きく見えた?

ハナのたどたどしいハイハイでもスゴいだなんて

お客さん達、優しすぎ!

 

 

開始すぐは、グズってしもて

ハナ母のお膝から離れませんでしたが

お腹いっぱいなると行動し出して

ちょっと成長をお披露目できたハナでした!

みんなといっぱい写真撮りたかったのに、

べったりで撮れへんかった...(;_;)

 

来年のお花見が楽しみだなー!

母離れしてるのかなー(´・_・`)