8ヶ月健診

1月22日火曜日
区役所での8ヶ月健診。

昨日のゲローーーー事件以外、
ここ最近は特に不安や心配もなかったハナ。

 

先生にも、

お熱もなく元気にしているようなら

様子見でいいと思いますよー、

としか言われませんでした (´ー`)

 


身長67.2センチ
(こないだ役所で測ってもらった時より縮んでる...
前回測りミスっただけよねー汗)
体重7,825グラム


ここにきて身長も体重も

あまり増えへんくなっていますねー!

でもまー、こんなもんですかね?

平均ど真ん中くらいのようですし。

 

 

そしてそして、数年前?から、8ヶ月健診時に
絵本がもらえるようになったそうです。

f:id:cchhuunn:20190403003102j:image

 

うちは、まさに今!みたいな
「おててがでたよ」にしました♪
赤ちゃんのイラストが可愛い♡

f:id:cchhuunn:20190403003212j:image
この手提げ袋もしっかりしてて
使いやすそう!