初めての嘔吐

本日、初めてハナが嘔吐しました

||||||(_ _。)||||||

 


お昼の離乳食後、お膝おすわりしてたら
そのままお昼寝タイム。

でも30分ほどですぐ起きて、
少しパイしてまたウトウト。
なので母もお昼を食べていると
また30分ほどで起きたので
お顔覗き込んだら、いきなり
グワーーーーーーーーと吐きました。


びっくりして、体起こした方がいいのか、
と抱き寄せようとしたら
またグワーーーーーーーーと


離乳食全部出た?パイも?
いや、もっと?ひえぇー


とりあえず
お口ゆすいでもあげられないので、
お風呂場あっためてシャワーしました。

 


お茶も嫌がってたけど、
少し飲ませて、抱っこしてたら
すーっと寝てくれた。


お熱もなかったし、
様子見にしていたら、
お昼寝後は元気にしていました!


パイも吐くことなく飲んだので、
夜の離乳食は少なめで、
残さず食べてくれました!


溢乳すらほぼなかったハナだけに
いきなりの嘔吐は心臓に悪いです!