ヨーグルト

離乳食 後期。

後期だけど、ハナは進むの遅いと思います。

まだ食べてないものもたくさん。

無理に食べさせるのが嫌で、

ついつい好んで食べてくれるものばかり

準備してしまうんですよね。

 

 

朝ごはんにヨーグルト準備しても

食べてくれませーん!

パンも食べてくれませーん。

手間かけて可愛くしても食べまセーン!

 

そんな時は、作り直せない(母がお腹空いてて)ので、

好物のかぶりつきバナナです!

 

なのに、今朝はハナ母が遅い朝ごはんで

トースト&ヨーグルト食べようとしてたら

欲しそうなんです (´ー`)

なので、あげてみたら、パクっ。

f:id:cchhuunn:20190330225713j:image

 

「ん?」て顔の後もパク、パクっ。

なんで?笑

f:id:cchhuunn:20190330225702j:image

 

しまいにはスプーン奪われました。
f:id:cchhuunn:20190330225709j:image

 

食べてくれて嬉しいけど!

 

今度準備したらちゃんと食べてくれるかなー?