100均 FLET’S

とうとう見つけました!吸いマグ!

以前↓写真2枚目右下の離乳食プレート買った時になんで気ぃつかへんかったのかなぁ?不思議!

f:id:cchhuunn:20190407004129j:image
f:id:cchhuunn:20190407004136j:image
f:id:cchhuunn:20190407004147j:image

このお食事エプロンも可愛くて♡袖なしっていいやん!それとずっと気になってたwフリフリひとくちおにぎり、も早いと思いつつ買うてしまいました。

f:id:cchhuunn:20190407004142j:image

と早速着せてみたらかわいー!かわいー!

f:id:cchhuunn:20190408224118j:image

ただ、カサッカサいいます(笑)ポケットはこぼれを受け止めてくれず飾り程度。手洗いしたら、赤の染料がとれて淡く広がりました(/_;)洗わへんかったら良かったー。でもあんまり気にせーへんので使ってます!

100均で十分揃えられてしまう!お財布に優しい!