ベビーサークル

ハナ母はマンション住まいです。

出産後、実家で数ヶ月お世話になり、

マンションに戻ってきた時は

ハナが動き出すなんてまだまだ先と、

悠長に構えてる間に6ヶ月です^^;

そこらへんのものが色々気になるようになって、

ベビーサークル購入を決断しました!

 

よくベビー用品店に展示してあるボールプールのような

折りたたみのサークルは嫌で、置くなら

ダブルベッドを囲めるサイズと決めていました。

 

ググりまくって、レビューは賛否両論だったものの

淡い色合いとお値段でAmazonでポチりました!

f:id:cchhuunn:20190404224713j:image

18枚パネルを購入。

確かにTHE中国製です。ダンボールはボロボロ。

ボロボロの中に直接入っていて(笑)ホコリまみれ。

でもニトリで買ったパズルマットとも合うのでOK!

 

コレで、ハイハイどーんとこい♡