夜泣き

ハナはそんなに夜泣きをしない子です。グズグズするけど、(深夜によくないかもやけど)TVみせたり、抱っこしたり、玩具で気分変えてあげるとご機嫌さんになったりします。なので、夜泣き始まっちゃったら無理して寝かせようとしません!そうすると気ぃついたら寝てたりするんですよね、ハナ母も一緒に寝落ちてたりします。

 

でも、3〜4日ほど前、久しぶりに添い乳で寝てもすぐ起きてグズグズグズグズ&ギャンギャーンぎゃおーんの夜泣きやっちゃってましたー、うんざりするほど!ハナのグズグズには耐久性のあるハナ母ですが、深夜から朝までの寝ない寝られないグズグズは、ほんまに「勘弁してーや」と心の声が口から出そうでした。

 

その翌日、見つけたんです、歯を!

もー心の底から反省しました。

ごめんね、ハナ。きっとむず痒かったり、不快やったよね、分かってあげられへんくてごめん。

この反省を忘れないように、記録!

新米ダメダメかーちゃんですね(´._.`)