夜間断乳 ⑤日目

ハナやりました!⑤日目の夜間断乳も成功です。

 

夜のハナのお休みタイム前にミルク(100ml)を渡して、ハナ母は入浴タイム!

(このミルクからフォローアップに切り替えです。先ずは「ぐんぐん」変わらずに飲んでくれてます)

小一時間であがると寝てる...ハナ、最高ー!

少したつと泣き出して座り込んでしまったんですが、添い寝してトントンすると寝てくれました。

 

そして一緒に寝ました。朝7:30まで!

ご機嫌なハナの朝のキャイキャイが眩しすぎて、ハナ母はなかなか起きられへんかったのですが(´Q`)。oO

ミルク(100ml)飲んでもらうために起きました。

 

その後、キャイキャイ付き合ってましたが、ふたりして睡魔に襲われて、11:00まで寝ちゃいました( ゚Д゚)

 

午前中に用事ないとヤバいな、この生活。