夜間断乳 ④日目

④日目の夜も、ハナ母が帰ると爆睡してる!

なんてかわいー寝顔♡

この日もちゃんと電気消して寝ました。

そして、6:40まで熟睡!朝ミルク(160ml)あげました。頑張って飲んでいましたが、やっぱりちょっと多かったみたい30mlちょい残しました。

哺乳瓶を「ハイッ」て渡すと、満面の笑みで受け取って、飲んでくれるんです...可愛くて仕方ない(/∀\*)

哺乳瓶見ただけであんなに泣いてたハナが...。

 

授乳はお出かけ前のお昼過ぎ。

夜のお風呂後。と、2回。

確実に傷は治まってきているんですが、

今度は日に2回しかあげてないから、張って痛い!

 

それはそれとして、④日目の夜間断乳も成功!

問題は⑤日目やねー

日曜日で、ハナ母お休みで、ずっと一緒なんです。

欲しがりそう...

いや、もう4日間も夜中飲んでないし大丈夫?