授乳トラブル、③

夜間断乳、頑張ってる間に傷が治ってくれたら、断乳せずに日中はまだ授乳してあげられるのに!という気持ちがまだ強いんですね、ハナ母。

乳頭保護器、またAmazonでポチってしまいました。

f:id:cchhuunn:20190406232358j:image

f:id:cchhuunn:20190406232414j:image

こっちなら薄い感じだし、ハナもいけるんじゃ?

と淡ーくも濃ーい期待を込めて購入。

某外国メーカーのは高くて、拒否された時のダメージが大きいので、こちらのカネソンさんのニップルシードはリーズナブルなので助かりました!

 

スムーズに授乳できるようにと、ハナのお昼寝中に装着の練習!おっ、いけるんじゃね?

 

で、お昼寝から覚めたハナに、授乳しようとしたら目を輝かせている!いつもグズらなくれへんのに!みたいな雰囲気をかもし出してです(笑)

 

怪訝な顔するものの、パクっ!

ポロっ!

いやっ!

「イヤーいいいいいやややーーーー!」

ギャーーーーー!

 

でした ||||||(_ _。)|||||| もう絶対買わへん!