夜間断乳 ③日目

②日目は朝5:00にあげて、お出かけ前のお昼過ぎにあげて、夕方にあげて、と3回でした。

それでもなかなかデリケートな部分の傷って治らないんですね( ;∀;)

夜おやすみ前にミルク(100ml)飲んで、ちょっとグズりかけたけど、腕枕すると秒殺で寝たようです!

 

そしてハナ母が深夜にベッドに潜り込んでも起きる事なく、なんと10時です ヾ(・д・` )

いや、寝過ぎでしょ(笑)ハナ母も!

爆睡に関しては、部屋の明るさもあるかな?今までいつでも授乳できるようにと間接照明入れてましたが、昨夜は消しました。だからよく寝たのかな?

 

今朝はハナが先に起きてキャイキャイ♡遊びだしたので、ハナ母も起きて、ご機嫌なうちにと朝ミルク(120ml)。

 

そしてお昼過ぎのお昼寝前と、頭突きのおっぱいアタックと服の上からエアー飲みが激しくなったので(笑)夜のお風呂前に少し授乳しました。2回!

 

お昼過ぎの右パイはやっぱ激痛!だったのですが(詰まってる風の痛みもプラスされてるような...)、夜の左パイは痛みがかなりおさまってました!

 

とりあえず、夜間断乳に関しては③日目までは成功!