フォローアップミルク

フォローアップミルク、って最初何?!でした。

 

先日の助産師相談会で母乳→ミルクへの移行の相談の時は「うちに粉ミルクのストックが無くて、これから買うならやっぱフォローアップミルクとやらですかね?」と聞くと「もうすぐ1歳やからねー、そうやね。でも大缶とか買わなくて大丈夫よ。1歳なったら牛乳でいいんやしね、もう哺乳瓶からコップ飲みとか、ストローやね」っとサラッと言われました!

ハナ、哺乳瓶再デビューしたばかりなのに(笑)

ストロー全然進んでないのに!

やっぱ、1歳てスゴいんやなーと、妙に納得。

 

早速、試供品で貰った粉ミルクのスティックやキューブがなくなる前にと、Amazonでポチりました。

f:id:cchhuunn:20190406204448j:image

最初の粉ミルクは産院での森永製品。だから一度買い足したときも同じのにしたんですよねー。

 

味を変えてみようかと考えてみるものの選べなくて(笑)飲まなければ、料理に使えばいいやー、と3種類。

(あわせ買い商品だったので無理矢理買った感もありますがw)

 

コレをハナが哺乳瓶でグビグビ飲んでくれる日がくるような気がして楽しみ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)