夜間断乳 ⑥日目

⑤日目も授乳はお昼寝前(お昼寝というか、お夕寝)と、お風呂前の計2回。

お昼寝の時も飲まんでも寝入りそうなんやけど、ハナ母の張りからの解放の為^^;普通の抱っこで飲ませたら、「あれ?痛い」...治りかけてた傷がまさかのパックリ。あー、歯と吸引力ナメてた...

 

夜のお風呂前にはソワソワして、服引き下げてチュッチュする。欲しそうな時はいつもそうやったけど、今までみたいな強引さはない!まさかの卒乳の気配がします。夜間断乳からの卒乳なんてスムーズ過ぎひん?( ̄。 ̄;)

 

なーんて思て、帰った⑥日目!

おー寝ておる!さすがさすが!と、ヨユーで生協の注文書チェックしたり用事していると、泣き声が...。

チラッと見に行くと、立ち上がって泣いている(இдஇ; )添い寝してトントンするも5分ほどギャーーン泣いて、服をめくっったりとおっぱい探してたようやけど、15分もたたないうちに寝ついてくれました。

 

そして7:30までぐっすりです!ハナ母は今朝もハナのキャイキャイで目覚めました♪で、朝ミルク(100ml)飲み、モソモソしてる間にソッコー朝寝して、10:45頃に宅配で目覚めたので、ハナとまったりタイムしてます('∀`)

コレはもう夜間断乳成功ですよね?

明日の⑦日目まで記録したいと思いまーす_φ(・_・