マイブーム

ハナのマイブーム。

1 お風呂の呼び出しボタンの連打。

2 携帯やスマホ、リモコンでも、電話受けた感じで「アイ アイ」。

なんでアイアイ?「もしもし」のつもり?もしかして、ハナ母が「ハイ、ハーイ」ばっか言うてるから?笑

3猫の水バシャバシャ、ガッシャーン。

ビショビショで3回着替えた日にゃーハナ母イライラ。ただでせえ、にゃんこの餌の邪魔する事(もちろんハナは遊んでるだけ)が楽しくて仕方ないらしく、にゃんこが逃げ回ってるという笑

 

なんかもひとつあったんやけどなー。思い出せへんなー。もー、可愛くて可愛くて。

でもねー、自我が芽生えて表現できるようになってきたら、イライラもする。なぜかやって欲しくない事の方が興味をもってしまう。まだ怒っても仕方ないとはわかっていても、イライラはする。

でもそんなんふっ飛んでくくらい可愛い。特に2!