泣きどころ

いまだにハナが苦手?とする場所があります。

ハナ母がとっても大事な憩いの場所、カイロプラクティックです。もともと腰痛持ちで、ギックリ腰も20歳過ぎで何度かやらかして、プラス股関節炎で右の股関節あたりの内視鏡手術も経験アリで。

その上、抱っこ&腕枕でハナ母の身体はボロボロよ(笑)

もう何年もお世話になっている先生は背がとっても高く、がっちりしているので、見た目的に怖いのかなー?と思っていたのですが、いつもは大丈夫な受付のおねーさんの抱っこでも今日はギャン泣き。

なので今日は更衣室まで一緒に連れてったのに、着替えるのに立たせただけでギャン泣き(笑)あらまー。

もうこの場所があかんのね(笑)

ハナ母の抱っこでないと鼻水垂らして泣いてました。

最近は、眠たい時のグズグズ泣き。思い通りにならないイライラ泣き。甘えたい時の抱っこしてーグスングスン泣き。みたいな可愛い泣きばっかりになっていたので、今日は久しぶりにギャン泣き聞けて嬉しかったなー(笑)ハナはめっちゃ怒ってると思うけど!

 

でも!もう十何回も行ってるんやしー、ぼちぼち慣れてきて欲しいなー!それに今日は超可愛い1歳のお誕生日プレゼントももらったんだよ♡

f:id:cchhuunn:20190516205518j:image

風船だけは離さず、泣き疲れて即寝したねー(σ’д゚)

f:id:cchhuunn:20190516205934j:image