1歳と7日そして母誕生日

ハナが1歳になり、その7日後、ハナ母42歳になりました。あれ?42?いつの間に?=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ 思い返しても、何しても、42歳。笑

♡HAPPY BIRTHIDAY ハナ母♡42歳も元気にHAPPYにいこー!ハナの為に!お仕事もしよー!

 

1歳と7日の今日のハナ。昨日は幼児教育でさりげなーく2歩ほど足が出たけど、今日もそんな感じ。両サイドにテーブルとかソファとかすぐ寄りかかれそうな所にいると、のっそりのっそり歩いてみてみる、って感じ。ほんま「のっそり」お相撲さんみたいに足を出してる感じ。ハナちゃん!出し惜しみしてるー?٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日思ったのは、ハナ母の言葉をだいぶ理解している!食事中、ハナはすぐ立とうとテンション上がってテーブルをつたい歩きで回ってきます。そうか、ミニ椅子に乗っかり、片足かつま先立ちでバランス感覚を鍛えながら、食べます。お行儀悪いねー(´°ω°`)「椅子に座って食べよー」とか「おいど落としてー」て言うと座ります!そしてやたらとフォークに刺したい欲が見えてます(笑)フォークに刺しやすいおかずを作ってあげなきゃ!

でも、ほんと1歳になってきてる!1歳てすごいなー!そう感じるだけでハナ母はカンドーもんよ!

でも赤ちゃんじゃなくなってきてさみしー!

もう赤ちゃんじゃないかー、幼児やね!