夜間断乳 ⑦日目

⑥日目もいつも通りの一日で、授乳も2回。

お昼寝前とお夕寝前、眠くなった時の「ちょーーーだい」みたいなチュッチュと顔ゴシゴシ擦るのが、この日は激しかったような...。

すっかりハナの気分的にはもう卒乳!かと思ったけど、ハナ母の見解は甘い?

よーく寝ていたまま、仕事に向かい、終えて帰ると!

いいねー!ぐっすり寝ておる!いいねー!

途中少し起きそうだったけど、結局朝6:45まで寝てくれました。楽しそうにひとり遊びしていたので、30分後に「はーい」っと朝ミルク(100ml)渡すも、なぜか拒否。ん?でも含ませてあげるといつも通り飲みました。

 

今日は午前中からハナ母は美容院やら、マツエクやらでお出かけ。

そしてお昼過ぎからは一緒にお出かけして、帰ってきてからお昼の離乳食。ハナはお昼寝もせず起きてたので、一緒にお夕寝したかったのに、まっったく寝ず(>ω<、)

パイを欲しがることもなく、キャイキャイ、ハナ母の睡眠妨害を...||||||(_ _。)||||||笑

 

その後、さすがに眠そうでお顔ゴシゴシ、パイを探し出したので、授乳。でも、寝ませんでしたー

お風呂後、変な時間に寝ちゃったようで、夜の離乳食で無理に起こされご機嫌ナナメだったそうです^^;

 

⑦日目の夜間断乳も成功!日中の授乳はなんと1回!

もう大丈夫だよねー?