1歳と3日

GW中、ずーっとハナは早起きです。

おんなじ時間に寝てるつもりやけど、ハナ母は眠いよー

 

今日も7時に起き、ハナ母が起きれずにゴロゴロしてると、ひとりで遊んでくれてて、9時に起きて、朝ごはん前にハナ&母の体重測定!

卒乳から減らない、イヤ増える一方のハナ母の体重。ハナはあんなに食べてるのに8キロキープ!

この違いはなにー?やっぱハイハイの運動量かの?

 

朝ごはんを済ませ、ハナ母はちょこっとお買いもんに出て、戻ってもまだ遊んでいたハナ。めーっちゃ眠そうな顔してるから、抱っこで寝かせてみようかと、「おいでー」とサークルのドアを開けたら、手に持ってたイチゴボールとボールを、おもちゃ箱に直してからきた!

 

なーにー!1歳になったらそんな事も出来るのね!

もー可愛すぎてヤバい!