パンとゆで卵

ハナの朝の離乳食を終え、ハナ母がゆっくりの朝ごはんをトーストしよかなーと思って、準備していたら、またハナが食べたそうでした。

「まさかごはん食べたりひん?少なかった?」「でもパン食べへんやんー」と食パンをあげてみると、モグモグするんです!「えっ、食べるん?笑」です。

f:id:cchhuunn:20190409004103j:image
f:id:cchhuunn:20190409004053j:image

勢いでゆで卵ガブっていってくれへんかなーと、試してみたけど↓この後、嫌な顔されました。
f:id:cchhuunn:20190409004049j:image

黄身の部分は少し食べてくれました。f:id:cchhuunn:20190409004058j:image

楽しかったみたいで、ご機嫌さんでした♪

f:id:cchhuunn:20190409004043j:image

今まで、パンは嫌がって食べへんかったのに、

黄身は食べてたのに全卵使い出すと嫌がりだして、

なのに嬉しそうにつかんで離さない姿を見せてくれて、

ハナ母、ちょっと考えさせられています。