卒乳 4日後

今朝も満面の笑みで哺乳瓶を受け取ってくれて、朝ミルク(100ml)し、ハナ母の朝の用事が済んで、朝ごはん。

最近は朝は大豆粉ミックスのパンケーキです。

もりもり食べてくれるのでハナ母は嬉しいよ!

 

朝起きたの9時と遅かったけど、朝寝もせず、お昼からハナ母の用事でお出かけ。お出かけ先で「ハナちゃん、かわいーかわいー」言われてご機嫌さん(笑)

 

帰りの抱っこひもで寝てくれたので、帰ってベッドに寝てもすんなりそのままお昼寝。

 

なので、サワサワとおっぱい探すのも、チュッチュと服めくったりもなかった。

朝、甘えてきてた時に少しあったかな?

 

すんなり過ぎて、ハナ母ほんま寂しい(´._.`)

あんな痛がってた事も忘れちゃってね!笑っ